グランマーおうち工房

大阪市住吉区の気楽に楽しめるスペース

9月11日 アイシングクッキーレッスン:海のなかまたち♬を楽しみました

time 2021/09/12

9月11日 アイシングクッキーレッスン:海のなかまたち♬を楽しみました

9月11日 中学生のKちゃんです

Kちゃんの弟はK君です
(8月にクワガタムシパンと海のなかまたちクッキーを作ってくれました)

弟のK君が作った海のなかまたちクッキーが可愛かったからと
参加してくれました

久々のアイシングクッキーでしたが
とても可愛くぷっくりと描いてくれました

たこさんがやっぱり可愛いですね

Kちゃんが初めてアイシングクッキーに参加してくれたのは
2019年のクリスマスに開催のヘクセンハウスでした

初めてで大変だったけど今年もヘクセンハウスを作りたいと
リクエストしてくれました

クリスマスまでまだ少し期間があります
どんな家を建てようか~ 考えるのもまた楽しみです

 

 

 

down

メッセージを送る